30も超えたしそろそろ結婚したいとお考えの方へ・・・

忙しい日々を送っていたらあっという間に30歳を超えていた。そろそろ結婚したい!と焦って、婚活すると失敗しちゃいます。とくに結婚相談所は良いところもあれば悪徳なところもあるので信頼度と実績を兼ね備えており、何よりも自分にマッチした婚活スタイルから選んでいきましょう!

当サイトでおすすめ人気の記事 BEST5

結婚相談所で成功するポイント
選択肢その1 今まで会った事もない異性とお見合いをして、お互いに相手を理解しながら結婚までたどりつくキッカケをプロデュースしてくれるのが結婚相談所。結婚相談所を活用しても、100%の人が成婚して幸せに退会していくというわけではありません ・・・詳細はこちら
自分に自信が無くても平気?
選択肢その2 男性でも女性でも、自分自身の内面や言動に自信を持っている人って他人から見ても輝いていますよね。それは決して、容姿やスタイルではありません。大人になると自分自身の性格や自信が自分自身の顔つきや表情を決める要素になります ・・・詳細はこちら
外見ばかり気にしていませんか?
選択肢その3 異性に対して「好みのタイプ」ってあります。「自分は外見重視の面食いだから、結婚相手もイケメンがいいな」「収入が多いお金持ちじゃなきゃ結婚したくない」なんて女性も多いでしょう。スラリと細めの美人で、笑顔が飛び切りステキな人と結婚したい ・・・詳細はこちら
結婚相談所に入会出来るのか?
選択肢その4 結婚相談所はどこでも、入会するための条件が設定されています。一般的なのは・18歳未満は入会不可・学生は入会不可・男性は安定した収入がある方などが多いようです。他にもエグゼクティブばかりが集まるところは大卒のみ、喫煙する女子はダメなど ・・・詳細はこちら
どれぐらいの月会費が必要なのか?
選択肢その5 結婚相談所の月会費。サービスを利用するために毎月支払う会費のことですね。月会費は相談所ごとに大きな差があり、毎月5千円以内のリーズナブルな相談所もあれば、毎月2万円程度かかる相談所などもあるようです ・・・詳細はこちら
岐阜県で人気のラブホテル
岐阜県瑞浪市ですごい人気の高いラブホテルがあるのをご存じですか?パリセーヌというのですが、ホームページを見てもらったら分かる通り、大変オシャレなラブホテルとなっています。岐阜県にお住まいのカップルたちからの人気も高いので要チェックですね。・・・詳細はこちら

予算を抑えるのは至難の技でした

私は結婚式場で結婚式をあげましたが、見積もり段階から高額な見積もりになったしまいどうしようかと思いました。二人で相談してなんとか予算内に収めたましたが、結婚式場があの手この手で嫁を煽りまくり、どんどん見積もりが上がっていきました。特にひどいのが招待客の祝儀を式場が見積もって、実際にかかる金額から引いた額を出してこれぐらいしかかかりませんよみたいな事言って更にオプションをつけさせようとしていた事でした。嫁にとっては一生に一度の晴れ舞台だし、お祝い事にあまりケチはつけづらいし、本当に困りました。とりあえず余分に増えた分については自分達でできることはやって減らそうとしましたが全然足りないので、結局二人の両親に一緒に来てもらって不要な物を切り捨ててもらいました。でもそれでもかなり予算オーバーになりました。最初の式場の格が高いと何をするにも高くついてしまうので最初の式場選びは少し予算より低いところにした方がいいと思いました。

免責事項
 
Copyright © 2011 30代独身からの婚活!結婚相談所の選び方. All rights reserved